キナログ~6月のこと(1)~ 

わが家はツユヤスミチュウ(=梅雨休み中)です。
Tanaさんはアメリカにクライミングに行きました。
まいにち、楽しくのぼっているそうです。

【記Kinako】

犬との生活
5月と6月はTanaさんのトレーニングでクライミングにたくさん行きました。

犬との生活
おしごとがない日は、だいたい行きました。

犬との生活
今まで登ったことがなかった面白いルートも登ったそうです。

犬との生活
キジョーコーシュー(=机上講習)にも行きました。
ヨツヤのデナリです。

犬との生活
みなさんがお勉強しているあいだは、クツのザイコのあいだでタイキでした。

キナログ~木の実~ 

キノミがおいしいきせつがきます。
お散歩みちにあるクワノミが黒くなりはじめました。
にわのジューンベリーもとりにたべられる前にいただきます。

【Kinako】

犬との生活
どうしてもこの実がたべたい。

犬との生活
りんじのお立ち台をつくってもらいました。

キナログ~小川山~ 

せっせと小川山にかよっています。
「今行かなくていつ行く!」
とタナさんはいいます。
あつくないし、岩がかわいているし、虫がいないからです。
1時間くらいかもっと山登りしたひきょー(=秘境)のいわばに行きます。
だーれもいないからです。

【記Kinako】

犬との生活
今日はこのクラックですか。

犬との生活
登れてよかったですね。

犬との生活
クライミングがおわったら水泳です。

キナログ~どっちがどっち?~ 

さいきんはケイティねーさんとよくあそんでもらっています。
キナログつうの方にはわかるケイティねーさん。
わからないという方のために・・・
ガイドのミキヤツさんのおうちの・・・
アタシとおなじフラットのレバー(茶色)の女の子です。
アタシにとってはおねーさんのようなだいじなワンコです。
大好きだ!

【記Kinako】

犬との生活
おやつをねだる図・正面から(右KT 左Kinako)

犬との生活
おやつをねだる図・横から(右 Kinako 左KT)

犬との生活
アッチとコッチを見る図・ウッドデッキで(右 Kinako 左KT)

犬との生活
アッチとコッチを見る図・草にねころんで(右 Kinako 左KT)

犬との生活
お水を飲む図(右KT 左Kinako)
どっちがどっちでも愛おしい君たちです。

キナログ~ドッグラン~ 

セケンはオオガタレンキューだそうです。
明日からはハイキングのひとたちがたくさんとおる気がします。
今日はいつもどおり、しずかな朝でした。

【記Kinako】

犬との生活
ドッグラン かりるおれいに くさをとる・・・オソマツサマでした
BACK | HOME | NEXT
Copyright © タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ All Rights reserved. Design By Kana.

タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ

国際山岳ガイド棚橋靖のガイド登山・クライミングやアイスクライミングの講習後記。ヨーロッパアルプスなどの海外登山やプライベートクライミングをご報告しています。

プロフィール

国際山岳ガイド    棚橋 靖

Author:国際山岳ガイド    棚橋 靖
アナログ種のんびり族ですが、ちょくちょく更新して最新の山情報をご報告します。
ホームページでは、登山ガイド、クライミングや登山技術講習などのプランをご紹介していますのでのぞいてみて下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QRコード