キナログ~プラムとスモモ~ 

Tanaさんがとてもマメにブログをこうしんします。
ヨーロッパの山のことがよくわかります。
雪が多いのですね。
アタシも負けないようにキナログをこうしんします。

【記Kinako】

犬との生活
プラムはEmiさんがしゅーかく(=収穫)をたのまれていました。
ながいぼー(=棒)でおとしていました。
スモモはおさんぽの途中でいただきました。
プラムとスモモ?・・・どっちがどっちだろう?

犬との生活
またまたの「川ネタ」です。
今日はお友だちとです。

犬との生活
あたらしいボールを買ってもらいました。
取りそこねて、このままドンブラコと流れて・・・
Emiさんは「○○○円が流れて行く~」泣いてました。

犬との生活
お友だちと一緒にさがしたんですけど・・・

犬との生活
みつからないので、ぼー(=棒)の引っぱりっこをして遊びました。
| HOME |
Copyright © タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ All Rights reserved. Design By Kana.

タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ

国際山岳ガイド棚橋靖のガイド登山・クライミングやアイスクライミングの講習後記。ヨーロッパアルプスなどの海外登山やプライベートクライミングをご報告しています。

プロフィール

国際山岳ガイド    棚橋 靖

Author:国際山岳ガイド    棚橋 靖
アナログ種のんびり族ですが、ちょくちょく更新して最新の山情報をご報告します。
ホームページでは、登山ガイド、クライミングや登山技術講習などのプランをご紹介していますのでのぞいてみて下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QRコード