キナログ~アタシの微妙な心境~ 

少し前、Tanaさんと山スキーに行ったときのことをかきます。

【記Kinako】

犬との生活
お天気のいい日でした。
雪は少なめだけど、「ハクギンノセカイ」というそうです。
雪のまん中にある黒い点が(ほんとはちゃ色だけど)がアタシです。

犬との生活
山頂めざして登っているとき。
ゴロゴロして雪にまみれてあそびます。
どこが頭だか、しっぽだか、足だかわかる?
お時間のある方はかいめー(=解明)してね。
ヒント、足先には雪玉がくっついて真っ白になってるよ。

犬との生活
山頂についてTanaさんはスキーですべって行ってしまいました。
アタシも最初はたのしくて走ってついていきました。
でも、スキー板をはいたTanaさんは早くて早くておいていかれます。
そしたら、だんだんイヤになって・・・座りこみ。
「きなこっ!!」と呼ばれても、
おやつを見せられても、
あげくリードでひっぱられても・・・イヤ!

犬との生活
座ったまま引きずられてすべってる図。
Tanaさんはずっとボーゲンで、アタシをひっぱりました。
アタシはシリセード。

犬との生活
スノーハイクのおじさんにもぬかれました。
歩いているヒトよりおそかった・・・というお話です。
チャンチャン♪
| HOME |
Copyright © タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ All Rights reserved. Design By Kana.

タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ

国際山岳ガイド棚橋靖のガイド登山・クライミングやアイスクライミングの講習後記。ヨーロッパアルプスなどの海外登山やプライベートクライミングをご報告しています。

プロフィール

国際山岳ガイド    棚橋 靖

Author:国際山岳ガイド    棚橋 靖
アナログ種のんびり族ですが、ちょくちょく更新して最新の山情報をご報告します。
ホームページでは、登山ガイド、クライミングや登山技術講習などのプランをご紹介していますのでのぞいてみて下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QRコード