キナログ~殿と姫と下僕・・・~ 

Tanaさんはインフルエンザにかかり、
4日間なんきん(=軟禁)されてました。
お仕事もいくつかキャンセルさせていただき、
お客さまやお仕事先の方にごめいわくをおかけして、
Tanaさんにかわっておわびもうしあげます。。。

後になってわかったこととは言え、
エコールミレーの方にうつってないといいのですが。。。

Emiさんは朝・昼・晩+おやつをなんきん部屋の前にはこび、
「殿、お食事です。」
朝・夕1時間ずつアタシとお散歩に、
「姫、お散歩です。」

【記Kinako】

犬との生活
「さっ、そろそろお散歩に行きますか」の伸び。

犬との生活
少し前の写真。
豆まき、今年もオニの役目でした。

犬との生活
これは昨日、野焼き。
軽トラが集まって来たと思ったらけむりがあがり、
突然に始まります。
ウチの前で炎が上がる、なかなかないことでしょ。
| HOME |
Copyright © タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ All Rights reserved. Design By Kana.

タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ

国際山岳ガイド棚橋靖のガイド登山・クライミングやアイスクライミングの講習後記。ヨーロッパアルプスなどの海外登山やプライベートクライミングをご報告しています。

プロフィール

国際山岳ガイド    棚橋 靖

Author:国際山岳ガイド    棚橋 靖
アナログ種のんびり族ですが、ちょくちょく更新して最新の山情報をご報告します。
ホームページでは、登山ガイド、クライミングや登山技術講習などのプランをご紹介していますのでのぞいてみて下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QRコード