キナログ~ラッセル体験・後のこと~ 

なん日か前に、あしやす(=芦安)というところに、
アイスの下見に行きました。
林道が途中で行き止まりだったので、
下の温泉までもどって車をおかせてもらってから、
1時間くらい歩きました。
アタシはおうふく2時間走りっぱなし、
川もわたれば、ラッセルもする。
だいぶはしゃぎすぎました。

【記Kinako】

犬との生活
その夜はバタンキュでした。

犬との生活
目は開いてるけどねていますzzz
ピクリとも動きませんが生きてますよ。

犬との生活
こんなにカメラがよっても、
何をされても・・・起きません。

犬との生活
これはさっきの写真。
アタシがいつも遊んでいる家の前の田んぼにシカがあらわれました。
きちんと一列にならんで林の中に消えて行きました。
| HOME |
Copyright © タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ All Rights reserved. Design By Kana.

タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ

国際山岳ガイド棚橋靖のガイド登山・クライミングやアイスクライミングの講習後記。ヨーロッパアルプスなどの海外登山やプライベートクライミングをご報告しています。

プロフィール

国際山岳ガイド    棚橋 靖

Author:国際山岳ガイド    棚橋 靖
アナログ種のんびり族ですが、ちょくちょく更新して最新の山情報をご報告します。
ホームページでは、登山ガイド、クライミングや登山技術講習などのプランをご紹介していますのでのぞいてみて下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QRコード