夏の小川山は平日に登ろう 

7月27日~28日は小川山に行ってきました。
今年の小川山は例年よりも暑いです。汗をかきながら登りました。
それでもやはり、木陰に入るとふわっと涼しい風が吹いて気持よかったです。

27日はソラマメスラブに、28日はストリームサイドエリアへ行きました。
私たちがイタリアへ行っている間に、そうとう練習しました?!
みなさん上手になられてて、5.10b、5.10cもバンバンおとしてました。
とっても充実した2日間でした。

夕方に通り雨にずぶ濡れにになるおまけもありましたが、また行きましょう。
【記Emi】


ソラマメスラブ下部
ソラマメスラブ下部

ストリームサイドエリア
ストリームサイドエリア


| HOME |
Copyright © タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ All Rights reserved. Design By Kana.

タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ

国際山岳ガイド棚橋靖のガイド登山・クライミングやアイスクライミングの講習後記。ヨーロッパアルプスなどの海外登山やプライベートクライミングをご報告しています。

プロフィール

国際山岳ガイド    棚橋 靖

Author:国際山岳ガイド    棚橋 靖
アナログ種のんびり族ですが、ちょくちょく更新して最新の山情報をご報告します。
ホームページでは、登山ガイド、クライミングや登山技術講習などのプランをご紹介していますのでのぞいてみて下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QRコード