キナログ~仕事始め~ 

あけましておめでとうございます。
アタシもせけんさま(=世間様)といっしょに仕事始めです。
ことしもキナログをどうぞごひいきに、
よろしくお願いいたします。


Tanaさんは3日が仕事始めで八ヶ岳に行っていました。
「すげ~、雪が多い!」
と帰ってから言っていました。
そうなんだ・・・お家のまわりも3回?4回?雪ふったもんね。
あたしは雪の上に肉球スタンプおしながら走ったり、
氷をつるつるすべりながら歩けるから
とっても楽しいけど。


【記Kinako】


犬との生活
お正月の朝。
富士山がきれいだったよ。


犬との生活
12月にたくさん雪が降った日です。
昼間はここで過ごすのがマイ・ブームです。
“見張り塔”から外をとおるワンコやおじーちゃんや車をチェックしています。
この日はせきせつりょう(=積雪量)のチェックでした。


犬との生活
犬はよろこび たんぼ かけまわり~♪


犬との生活
大みそかは、薪割り。


犬との生活
そして新年は、ふたたび雪♪
| HOME |
Copyright © タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ All Rights reserved. Design By Kana.

タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ

国際山岳ガイド棚橋靖のガイド登山・クライミングやアイスクライミングの講習後記。ヨーロッパアルプスなどの海外登山やプライベートクライミングをご報告しています。

プロフィール

国際山岳ガイド    棚橋 靖

Author:国際山岳ガイド    棚橋 靖
アナログ種のんびり族ですが、ちょくちょく更新して最新の山情報をご報告します。
ホームページでは、登山ガイド、クライミングや登山技術講習などのプランをご紹介していますのでのぞいてみて下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QRコード