キナログ~週末、伊豆にいました 海金剛編~  

城山の次の日は、うみこんごー(=海金剛)でした。
生まれて初めて海を見ました。
海で泳ぎました。

【記Kinako】


犬との生活
キャンプ場から見えるあの岩山に行ってみることにしました。
キャンプ場のおばちゃんに、
あそこは烏帽子岩っていって雲見神社があること。
あそこの神様は富士山の神様と姉妹だっていうこと教えてもらいました。
海をはさんで富士山が見られるのは雲見だけなんだって。


犬との生活
この長い階段をずーと登ると、岩のてっぺんまで行けます。
絶景だよ。


犬との生活
そのあとは海水浴!!


犬との生活
海はいいな~。
また来たいなと思いました。
| HOME |
Copyright © タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ All Rights reserved. Design By Kana.

タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ

国際山岳ガイド棚橋靖のガイド登山・クライミングやアイスクライミングの講習後記。ヨーロッパアルプスなどの海外登山やプライベートクライミングをご報告しています。

プロフィール

国際山岳ガイド    棚橋 靖

Author:国際山岳ガイド    棚橋 靖
アナログ種のんびり族ですが、ちょくちょく更新して最新の山情報をご報告します。
ホームページでは、登山ガイド、クライミングや登山技術講習などのプランをご紹介していますのでのぞいてみて下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QRコード