キナログ~怒られた~ 

平和な感じの秋の日なのに・・・
アタシはいません・・・


【記Kinako】


犬との生活
今日は朝から秋晴れです。
最近、また大工さんがやってきています。
大工さんに長~くなるハシゴを借りて、窓のおそうじをしたらしい・・・。
ちゃんとロープでセルフをとったらしい・・・。


犬との生活
こーよー(=紅葉)した葉っぱは風でだいぶ、飛んでいきました。
屋根に登ってエントツそうじもしたらしい・・・。


犬との生活
やっぱり、ロープで確保したらしい・・・。
山の技術が役立ちます。


犬との生活
かわいい小鳥もやってきたらしい・・・。
アタシは・・・


犬との生活
玄関につながれて、しおれてます。。。
戸が開いたすきにだっそー(=脱走)して、大好きなお隣さんのお庭にばくそうしました。
ちょうど来た、大工さんの車に体当たりしそうになりました。
Tanaさんに確保されて、Emiさんに尻ぺんされました。
夕方のお散歩はあるのか・ないのか・・・そこが心配です。
| HOME |
Copyright © タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ All Rights reserved. Design By Kana.

タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ

国際山岳ガイド棚橋靖のガイド登山・クライミングやアイスクライミングの講習後記。ヨーロッパアルプスなどの海外登山やプライベートクライミングをご報告しています。

プロフィール

国際山岳ガイド    棚橋 靖

Author:国際山岳ガイド    棚橋 靖
アナログ種のんびり族ですが、ちょくちょく更新して最新の山情報をご報告します。
ホームページでは、登山ガイド、クライミングや登山技術講習などのプランをご紹介していますのでのぞいてみて下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QRコード