キナログ~錫杖岳、見てたよ~ 

少し、時間がたっちゃいましたが連休のお話です。


Tanaさんはお客さんとしゃくじょーだけ(=錫杖岳)に行きました。
アタシも夜中の2時30分に起こされて、
一緒にお出かけしました。
駐車場がいっぱいだろうから、
Tanaさんたちが登っている間、
車でどこかに遊びに行く・・・それがアタシのお仕事でした。


【送迎担当 Kinako】


犬との生活
「あの岩山を登っているんだよ」ってEmiさんが教えてくれました。
そうなんだ・・・すごいね。


犬との生活
アタシは朝の7時くらいからジャブジャブ泳ぎほうだいでした。
気温は10度くらいだったらしいけど平気です。
深くて足がとどかないところも、流れが速いところも平気です。
「しゃけをくわえた熊」じゃないよ。
りゅーぼく(=流木)をくわえたアタシだよ。


犬との生活
森にも行きました。
誰もいないからリードを外してもらいました。
落ち葉をふむとカサカサいって楽しかったです。
風が吹くとコロコロころがる葉っぱを追いかける遊びもありです。
| HOME |
Copyright © タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ All Rights reserved. Design By Kana.

タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ

国際山岳ガイド棚橋靖のガイド登山・クライミングやアイスクライミングの講習後記。ヨーロッパアルプスなどの海外登山やプライベートクライミングをご報告しています。

プロフィール

国際山岳ガイド    棚橋 靖

Author:国際山岳ガイド    棚橋 靖
アナログ種のんびり族ですが、ちょくちょく更新して最新の山情報をご報告します。
ホームページでは、登山ガイド、クライミングや登山技術講習などのプランをご紹介していますのでのぞいてみて下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QRコード