キナログ~好きなこと~ 

たいふー(=台風)がすぎてすずしくなりました。
昼間はお庭のひだまりでお昼寝をしてすごすのが気に入っています。
皆さんの好きなことは何ですか?


【記Kinako】


犬との生活
アタシはお友だちのワンコたちとヒトが大好きです。
最近のマイブームはヤギさんたち。
ヤギさんの子どもたちはぐんぐん大きくなって、
おかーさんと同じくらいの大きさになりました。
えっ?!アタシもぐんぐん大きくなったって・・・!


犬との生活
秋の夜長はボール遊びで過すのが好きです。
早く投げてくれないかな~。


犬との生活
岩登り!・・・が好きなわけじゃなくて岩登りについて行くのが好きです。
イヌは「カム」を使えば岩につなげます。
木につなぐときはブーリンで結んでくれます。
Tanaさんはさっさっと結びます。
Emiさんのブーリンは怪しい・・・あれっ?あれって言いながら結んでます。
ロープワークちゃんとお勉強しようね。


犬との生活
そんなとこ登るの?!
岩のさけ目(クラック)を使って登るんだよって教えてもらいました。
そうなんだ・・・
| HOME |
Copyright © タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ All Rights reserved. Design By Kana.

タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ

国際山岳ガイド棚橋靖のガイド登山・クライミングやアイスクライミングの講習後記。ヨーロッパアルプスなどの海外登山やプライベートクライミングをご報告しています。

プロフィール

国際山岳ガイド    棚橋 靖

Author:国際山岳ガイド    棚橋 靖
アナログ種のんびり族ですが、ちょくちょく更新して最新の山情報をご報告します。
ホームページでは、登山ガイド、クライミングや登山技術講習などのプランをご紹介していますのでのぞいてみて下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QRコード