キナログ~夏、前半のこと~ 

8月は暑いんですね。
初めて体験ししています。
生まれてから6ヶ月、
体重は20kgを超えました。
動物病院の先生は、会うたびに「大きくなったねぇ」と言います。
おなかの手術のキズもよくなって、
「お水遊びしてもいいよ」って言ってくれました。


ブログをしばらく書いていなかったので、
ケイティねーさんが帰った後のことを書こうと思います。
ちょっと、長くなりますよ。。。


【記Kinako】


まず、台風が来ました。
犬との生活
雨がジャバジャバ降りました。


犬との生活
風がビュービューふいて、ていでんになりました。
雨が止んでお散歩に行ったら、葉っぱがたくさん落ちていました。


犬との生活
こんなものも・・・スズメバチの巣だそうです。


犬との生活
お空が夕焼けで赤くなってきれいでした。


次は花火大会。
犬との生活
お家から花火がよく見えるので、バーベキューをしながら見物することになりました。
お客さんがたくさん来て、アタシもテンションがあがります。


犬との生活
でも、アタシのごはんはいつものドックフード・・・ ぶ~"(-""-)"


そしてボルダリング。
犬との生活
小川山に行きました。
この日は赤色が人気らしいので、アタシもリードを赤のにしてもらいました。
赤色を着ているのは誰でしょーか?うしろ向きだよ。
ひとりはTanaさんだよ。


犬との生活
たくさんの人がボルダリングがんばってました。
アタシはいろんな人に遊んでもらえてハッピーでした。
さて、赤色着ているのは・・・?よこ向きだよ。


犬との生活
ガイドのまつばらさんでした。
| HOME |
Copyright © タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ All Rights reserved. Design By Kana.

タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ

国際山岳ガイド棚橋靖のガイド登山・クライミングやアイスクライミングの講習後記。ヨーロッパアルプスなどの海外登山やプライベートクライミングをご報告しています。

プロフィール

国際山岳ガイド    棚橋 靖

Author:国際山岳ガイド    棚橋 靖
アナログ種のんびり族ですが、ちょくちょく更新して最新の山情報をご報告します。
ホームページでは、登山ガイド、クライミングや登山技術講習などのプランをご紹介していますのでのぞいてみて下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QRコード