お散歩してます 

今日、つゆいりしたと教えてもらいました。
しばらくは雨の日が多くなるということだそうです。


しばらくブログ書いていませんでした。
アタシ的にはいそがしかったのです。
お散歩に行けるようになったので、
毎日が楽しくて楽しくて・・・
いっぱい遊んで疲れちゃって、
眠くて眠くて・・・。


【記Kinako】


犬との生活
近所のワンコにごあいさつしました。
小っちゃいワンコとは仲よくできます。
大きなワンコはちょっとこわくて、かたまっちゃいます。
「シーサーみたい」って笑われます。シーサーって何だろう???


犬との生活
「用水路ジャブジャブ遊び」が大好きです。
今日は「松ぼっくりゴロゴロ遊び」もしました。
KTねーさんにはまだ会ってません。
早くいっしょに遊びたいです。


犬との生活
ボルダリングというのについて行きました。
Tanaさんは岩をのぼってました。
「楽しいの?」ってきいたら
「楽しいよ」って教えてくれました。
そうなんだ。。。


犬との生活
いわねさんそー(=岩根山荘)というところにも遊びに行きました。
てつにーさん(ゴールデンレトリバー)に追いかけられて、ちょっとこわかったです。
アタシがもっと大きくなってから遊んでもらうことにします。
近くの川で遊んだら元気がもどってきました。


犬との生活
「これがにほんのげんふうけい(=原風景)だよ」っと教えてもらいました。
田植えが終わった田んぼが、夕焼けで黄金色に染まってました。
| HOME |
Copyright © タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ All Rights reserved. Design By Kana.

タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ

国際山岳ガイド棚橋靖のガイド登山・クライミングやアイスクライミングの講習後記。ヨーロッパアルプスなどの海外登山やプライベートクライミングをご報告しています。

プロフィール

国際山岳ガイド    棚橋 靖

Author:国際山岳ガイド    棚橋 靖
アナログ種のんびり族ですが、ちょくちょく更新して最新の山情報をご報告します。
ホームページでは、登山ガイド、クライミングや登山技術講習などのプランをご紹介していますのでのぞいてみて下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QRコード