しゃかいか 

朝早くに起こされて、
桜を見に行きました。


車に乗ったり、
外を歩いたり、
社会化というそうです。
車の音を聞いたり、
いろんな人にあったり、
お散歩デビューした時にびびらないためだそうです。


【記Kinako】


犬との生活
重たくなったので袋に入れられました。
「箱入り」ならぬ「袋入りむすめ」だそうです。
昼間は観光バスがいっぱい来てにぎやかだそうです。
今は貸し切りです。
朝6時ですからね。


犬との生活
お花にはあまりキョーミがわかなかったのですが、
かじってみたらちょっといいにおいがしました。


犬との生活
ホウオウサンザン(=鳳凰三山)だそうです。
Tanaさんは花よりお山にキョーミがあるようです。
だんだんいろんなことがわかってきます。
| HOME |
Copyright © タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ All Rights reserved. Design By Kana.

タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ

国際山岳ガイド棚橋靖のガイド登山・クライミングやアイスクライミングの講習後記。ヨーロッパアルプスなどの海外登山やプライベートクライミングをご報告しています。

プロフィール

国際山岳ガイド    棚橋 靖

Author:国際山岳ガイド    棚橋 靖
アナログ種のんびり族ですが、ちょくちょく更新して最新の山情報をご報告します。
ホームページでは、登山ガイド、クライミングや登山技術講習などのプランをご紹介していますのでのぞいてみて下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QRコード