それぞれのお仕事 

4月の真ん中ごろ


寝るのがアタシのメインのお仕事です。
眠い目をこすって、ブログもかきます。


【記Kinako】


犬との生活
毎日のように、いろんなヒトがアタシに会いに来てくれます。
もう「二度目まして」のヒトもいます。
ある日、親分がやってきました。
親分と遊ぶのもアタシのお仕事です。


犬との生活
親分のお仕事は「ぞーえん(造園)」だそうです。
お庭の木を植え変えたり、枝をチョキチョキ切って帰っていきました。


犬との生活
ある日、「桜が咲いたから」とEmiさんはご近所さんとランチ&お花見に出かけていきました。
Tanaさんは山にお仕事に行ったので、
お留守番はアタシのお仕事です。


犬との生活
閉校になった小学校の桜だそうです。
鳳凰三山と桜・・・というお題で写真を撮ったそうです。
お散歩に行けるようになったら、ここの校庭を走らせてもらいます。


犬との生活
ある日、首輪というものを買ってもらいました。
もうすぐ「ちゅーしゃ(注射)」に行くから、
首輪ぐらいしてなくちゃ他の犬になめられます。


犬との生活
薪が乾いているかチェックするお仕事をしました。
Tanaさんもなんかのお仕事ごとをしているようです。
感心です。


犬との生活
これがアタシのメインのお仕事です。
親友のケロリーナさん=かえるのぬいぐるみちゃんとぐーすかZZZ
| HOME |
Copyright © タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ All Rights reserved. Design By Kana.

タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ

国際山岳ガイド棚橋靖のガイド登山・クライミングやアイスクライミングの講習後記。ヨーロッパアルプスなどの海外登山やプライベートクライミングをご報告しています。

プロフィール

国際山岳ガイド    棚橋 靖

Author:国際山岳ガイド    棚橋 靖
アナログ種のんびり族ですが、ちょくちょく更新して最新の山情報をご報告します。
ホームページでは、登山ガイド、クライミングや登山技術講習などのプランをご紹介していますのでのぞいてみて下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QRコード