八ヶ岳撮影山行 

2月4日~7日、BS・TBSの撮影で八ヶ岳赤岳を登りました。

「日本の名峰 絶景探訪」という俳優さんが山に登って紹介する番組で、今回は冬の八ヶ岳・赤岳です。
「日本の名峰 絶景探訪」
http://www.bs-tbs.co.jp/meihou/


今回登られる俳優は深水元基さんです。
深水元基のオフィシャルブログ


この冬一番ともいわれる寒波の中、寒さに耐えながらの登山、撮影になりました。
それゆえ冬の八ヶ岳の厳しさ、美しさは映像に残せたのではないかと思っています。


スタッフの皆さんのチームワークもよく、厳しい条件の中でも和気あいあいと楽しく仕事ができました。


番組は2月22日(土)21:00からBS・TBSで放送されます。
棚橋もガイド役で出演しますので乞うご期待(?)ください。


DSCF7556_convert_20140210085235.jpg
厳しい寒気のなか、地蔵尾根を稜線に向かう。




DSCF7560_convert_20140210085523.jpg
稜線での撮影隊。風が強かった。。




DSCF7568_convert_20140210085659.jpg
赤岳山頂での撮影シーン。




DSCF7573_convert_20140210085833.jpg
いろいろな冬の八ヶ岳の美しさに出会うことができました。




| HOME |
Copyright © タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ All Rights reserved. Design By Kana.

タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ

国際山岳ガイド棚橋靖のガイド登山・クライミングやアイスクライミングの講習後記。ヨーロッパアルプスなどの海外登山やプライベートクライミングをご報告しています。

プロフィール

国際山岳ガイド    棚橋 靖

Author:国際山岳ガイド    棚橋 靖
アナログ種のんびり族ですが、ちょくちょく更新して最新の山情報をご報告します。
ホームページでは、登山ガイド、クライミングや登山技術講習などのプランをご紹介していますのでのぞいてみて下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QRコード