薪割り機 

2013年年末


ものすごく寒くなりました。
タナガイドは入山を一日遅らせることにしたので、
ちょっと時間ができました。
先日、手に入った薪割り機を始動してみました。


※パソコンを新調したためホームページは更新できていません。
募集状況のご確認などご不便をおかけして申し訳ありません。


【記Emi】


暮らしのこと
レバーを操作すると油圧でバリバリと薪を割ってくれます。


暮らしのこと
こんなに大きな薪も・・・


暮らしのこと
バリバリバリ・・・
大事な腰が守られて大助かりです。
(斧で割ってみたい方は、まだ3トン分の薪がありますのでどうぞ。)


暮らしのこと
ここでしばらく乾燥です。
| HOME |
Copyright © タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ All Rights reserved. Design By Kana.

タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ

国際山岳ガイド棚橋靖のガイド登山・クライミングやアイスクライミングの講習後記。ヨーロッパアルプスなどの海外登山やプライベートクライミングをご報告しています。

プロフィール

国際山岳ガイド    棚橋 靖

Author:国際山岳ガイド    棚橋 靖
アナログ種のんびり族ですが、ちょくちょく更新して最新の山情報をご報告します。
ホームページでは、登山ガイド、クライミングや登山技術講習などのプランをご紹介していますのでのぞいてみて下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QRコード