犬との生活<思ひ出> 

12月になりました。
つきなみなご挨拶ですが、
今年も残すところあと一か月です。


TANA-アルパインガイドオフィスは忘年会も終わりました。
そして3週間あまりご滞在されたKT嬢も、
私たちの心をわしづかみして帰っていきました。
忘年会でも人気を集めていました。


昨日はA嬢がお散歩の途中に立ち寄ってくれて、
庭をクンクン嗅ぎまわって、KT嬢の置土産のウン・を発掘していきました。


とはいえ、
TANA-アルパインガイドオフィスの2013年はまだ終わりません。
来週は台湾クライミングツアーです!


そして、
物置小屋づくりの後は薪小屋づくりも待っています。


【記Emi】


犬との生活
お帰りの日。
ブラッシングでチクチクやツブツブをとって嫁入り支度(ちょっと違うか)。


犬との生活
被写体が消えた?!と思ったら、脇から出てきました。
愛いやつじゃ、また遊ぼうね。
| HOME |
Copyright © タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ All Rights reserved. Design By Kana.

タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ

国際山岳ガイド棚橋靖のガイド登山・クライミングやアイスクライミングの講習後記。ヨーロッパアルプスなどの海外登山やプライベートクライミングをご報告しています。

プロフィール

国際山岳ガイド    棚橋 靖

Author:国際山岳ガイド    棚橋 靖
アナログ種のんびり族ですが、ちょくちょく更新して最新の山情報をご報告します。
ホームページでは、登山ガイド、クライミングや登山技術講習などのプランをご紹介していますのでのぞいてみて下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QRコード