犬との生活<FINAL> 

11月
<FINAL> またね!


タナにー&ねーさんの家で過ごすのも今日が最後です。
クノにーちゃんとねーちゃんがお迎えに来ます。


S氏とその飼い主さん、A嬢とその飼い主さん、J氏とその飼い主さん
たくさん遊んでくれてありがとう。
タナハシ家のご近所さんにも「いい子だね」と言われました。
いい子だとみんなにかわいがってもらえます。
タナにー&ねーさんがワンコを飼うときは、
あたいがしつけに来てあげるわ。


【記KT】


犬との生活
石ゴロゴロ遊びと棒投げ遊びを教えてあげます。


犬との生活
草原など平らな場所では、とりあえず追いかける程度で燃えません。
斜面が好きです、燃えます。


犬との生活
投げてもらって・・・


犬との生活
斜面を転げ落ちる石や棒を、弾丸のように追います。
探して、回収する・・・をひたすら繰り返します。


犬との生活
あとは「良くできたね~」とほめてくれれば満足です。
| HOME |
Copyright © タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ All Rights reserved. Design By Kana.

タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ

国際山岳ガイド棚橋靖のガイド登山・クライミングやアイスクライミングの講習後記。ヨーロッパアルプスなどの海外登山やプライベートクライミングをご報告しています。

プロフィール

国際山岳ガイド    棚橋 靖

Author:国際山岳ガイド    棚橋 靖
アナログ種のんびり族ですが、ちょくちょく更新して最新の山情報をご報告します。
ホームページでは、登山ガイド、クライミングや登山技術講習などのプランをご紹介していますのでのぞいてみて下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QRコード