犬との生活<DAY3><DAY4> 

11月 

<DAY3>
雨の一日。
お昼に雨が止んだ1時間に散歩に行きました。
雨が止んだタイミングを逃さなかったタナハシ女さん・・・上出来だね。


<DAY4>
今日の昼間はポカポカと暖かかったです。
今日もたくさんのことを教えてあげました。


あたいは玄関で番犬の役もしてあげていて、
家には上らないように言われてるけど、
気づかれないように毎日少しずつ、
ホフクゼンシンで勢力域を広げてる・・・
犬にもいろいろ作戦があるのよ。


昼間は物置小屋造りのお手伝い。
寸法を測るタナハシ男&女さんの顔をペロペロしてあげました。


夕方は河原で体を動かしていた時のこと。
道路の反対側にちょっと興味があるものを見つけて猛ダッシュ。
タナハシ女さんが「NO!!!COMEーーーーーー!」と叫んでいるのが
聞こえたけど、どうにも止まらなくて。。。
タナハシ女さんのもとに戻ったら、
すんごい怖い声で怒られた。
本気で怒られると犬も反省して、
しおらしくなることを教えてあげました。


【記KT】

犬との生活

| HOME |
Copyright © タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ All Rights reserved. Design By Kana.

タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ

国際山岳ガイド棚橋靖のガイド登山・クライミングやアイスクライミングの講習後記。ヨーロッパアルプスなどの海外登山やプライベートクライミングをご報告しています。

プロフィール

国際山岳ガイド    棚橋 靖

Author:国際山岳ガイド    棚橋 靖
アナログ種のんびり族ですが、ちょくちょく更新して最新の山情報をご報告します。
ホームページでは、登山ガイド、クライミングや登山技術講習などのプランをご紹介していますのでのぞいてみて下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QRコード