後輩と三ツ峠 

山岳部の後輩(学生)たちと三ツ峠に行きました。

ショートルートでリード&フォローで登り、懸垂で降りるという練習を繰り返して行い、
最後は荷物を背負って山頂に抜けました。

まだまだ手際よくできないところもありましたが、
思った以上にちゃんとしていて(失礼)少し安心しました。

あとは場数を踏んでマルチピッチクライミングに慣れてくれば、
スピーディーに登れるようになると思います。

しっかりやってくれい。




IMG_0935_convert_20131017175859.jpg
リード&フォロー、懸垂を繰り返しました。




IMG_0942_convert_20131017180224.jpg
はさまっている1年生のKくん。
ルート名は「サンドイッチ」 そのまんまです。




IMG_0952_convert_20131017180353.jpg
秋も深まってきました。。



| HOME |
Copyright © タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ All Rights reserved. Design By Kana.

タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ

国際山岳ガイド棚橋靖のガイド登山・クライミングやアイスクライミングの講習後記。ヨーロッパアルプスなどの海外登山やプライベートクライミングをご報告しています。

プロフィール

国際山岳ガイド    棚橋 靖

Author:国際山岳ガイド    棚橋 靖
アナログ種のんびり族ですが、ちょくちょく更新して最新の山情報をご報告します。
ホームページでは、登山ガイド、クライミングや登山技術講習などのプランをご紹介していますのでのぞいてみて下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QRコード