収穫 

6月13日(木)


梅雨入りしましたが、今日もたいして雨が降りませんでした。
ぱらぱら降って、気が付くと止んでいます。
木の葉っぱが濡れてきれいです。
庭にジューンベリーの木があります。
家を訪れた方に「食べごろだよ~」と言われてつまんだら甘い!!
夕方あわてて収穫しました。
日が暮れると庭先まで蛍が飛んできます。
なんて、ロマンチック?なことを書いていますが、
大きな蛾(虫かも)が窓にぶつかって、「何?!」と思うくらい
バシバシ音を立てています。
灯りめがけて、真っ暗な中、突進してきて、ガラスに激突。
痛いよね。


【記Emi】


暮らしのこと
甘くて美味しい。


暮らしのこと
日が暮れる前に実をはずそうと頑張りました。指は紫色。。。


暮らしのこと
「ふ~、終わった。」顔をあげると雲がオレンジ色。
薄い雲が右から左にさ~と流れて風流でした。
| HOME |
Copyright © タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ All Rights reserved. Design By Kana.

タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ

国際山岳ガイド棚橋靖のガイド登山・クライミングやアイスクライミングの講習後記。ヨーロッパアルプスなどの海外登山やプライベートクライミングをご報告しています。

プロフィール

国際山岳ガイド    棚橋 靖

Author:国際山岳ガイド    棚橋 靖
アナログ種のんびり族ですが、ちょくちょく更新して最新の山情報をご報告します。
ホームページでは、登山ガイド、クライミングや登山技術講習などのプランをご紹介していますのでのぞいてみて下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QRコード