インドネシアの山旅、ご紹介準備中 

4月8日(月)

6月に同行する「インドネシアの山旅」をホームページでご紹介するべく準備をしています。
この旅をコーディネイトしてくださるS氏よりデータをいただいているのですが、
私のアナログ度が高いもので、さっくりとホームページにアップできず。。。
できたところからちょっとずつ、小出しに紹介させていただきます。


S氏からいただいた資料より、ご紹介させていただきますと・・・
「インドネシアは山国で、ハイキングに適した山から
ヨーロッパ・アルプス並みの岩と雪の山まで幅広い山登りができます。
高山植物の多い美しい山や神秘的な岩壁を持つ山が多数あります。
最高峰はニューギニアの万年雪に覆われたカルステンツ・ピラミッド山(5,030 m)です。」


ご興味がふつふつと沸いてきたらご連絡ください。


【記Emi】


インドネシアの山旅
| HOME |
Copyright © タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ All Rights reserved. Design By Kana.

タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ

国際山岳ガイド棚橋靖のガイド登山・クライミングやアイスクライミングの講習後記。ヨーロッパアルプスなどの海外登山やプライベートクライミングをご報告しています。

プロフィール

国際山岳ガイド    棚橋 靖

Author:国際山岳ガイド    棚橋 靖
アナログ種のんびり族ですが、ちょくちょく更新して最新の山情報をご報告します。
ホームページでは、登山ガイド、クライミングや登山技術講習などのプランをご紹介していますのでのぞいてみて下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QRコード