いちねん会員制度終了について 

2月21日(木)

この度、2013年3月31日をもって「いちねん会員」の募集を終了させていただくことにしました。
この制度は会員にご登録いただくと、1年間割引き金額でご参加いただけるという制度なので、
募集終了→2013年3月31日
制度自体の終了→2014年3月30日
となります。


現在ご登録いただいている方は、期間満了日まで有効ですのでご安心ください。


2013年3月31日までにご登録いただく場合は1年間有効となります。


2013年3月31日以降もご登録いただけますが、
その場合は1年に満たなくても2014年3月30日までの有効期限となりますことをご了承ください。


「ご登録の期間」は「登録料を払ってから1年間」ではなく、
「登録料をお支払いいだいた後の最初のご参加から1年間」です。


登録料10,000円で公募のプランですと最大5,000円の割引きになるので、
有効期間が短くなってもメリットがある方はいらっしゃると思いますので、
「有効期限が2014年3月30日まで」であることをご了承のうえ、
ご利用いただけたらと思います。


この制度は2007年に始めました。
目的は二つありまして、
・お客様と長くお付き合いしたい・・・クライミングや登山講習などでレベルアップをしながら登山にご一緒したい。
・週末は公募でいろんなお客様に来ていただいて、平日は個人ガイド中心に。
といった感じで、参加しやすい料金をご提供しようといった趣旨です。


発足から5年も過ぎると、実情もだいぶ変わってきました。
以前は公募のプランへのご参加がメインでしたが、
個人ガイドのご依頼をいただくことが増えました。
個人ガイド料金の割引は平日限定なのですが、
お仕事されている方はやはり週末に行きたいですよね。。。


少し前から制度の見直しを考えていましたが、
移転を機に着手することにいたしました。
1年間かけてご参加していただきやすい体系作りをしていきたいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします。


【記Emi】
| HOME |
Copyright © タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ All Rights reserved. Design By Kana.

タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ

国際山岳ガイド棚橋靖のガイド登山・クライミングやアイスクライミングの講習後記。ヨーロッパアルプスなどの海外登山やプライベートクライミングをご報告しています。

プロフィール

国際山岳ガイド    棚橋 靖

Author:国際山岳ガイド    棚橋 靖
アナログ種のんびり族ですが、ちょくちょく更新して最新の山情報をご報告します。
ホームページでは、登山ガイド、クライミングや登山技術講習などのプランをご紹介していますのでのぞいてみて下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QRコード