TVカメラマン研修 

2月12日~13日、八ヶ岳の赤岳鉱泉ベースでTVカメラマンの冬山山岳研修を行いいました。
今回は硫黄岳の登山と雪上技術の研修を行いました。

この研修も3年目になり、雪山も雲取山、北八つ・天狗岳、南八つ・硫黄岳に登りました。
参加された皆さんも大分雪山に慣れ、てきぱきと行動できるようになってきました。

これからは雪山の経験をつむとともに、厳しい条件下での撮影の実行という新たな局面を迎えることになると思います。

僕たちが山で経験し、感じていることをプロの映像で表現できたら素晴らしいですね。



DSCF1750_convert_20130214093119.jpg
硫黄岳山頂で撮影。 -12℃、風速は10mくらい。




DSCF1757_convert_20130214093220.jpg
ラッセルをしながら大同心大滝へ。
氷瀑の撮影もしました。

| HOME |
Copyright © タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ All Rights reserved. Design By Kana.

タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ

国際山岳ガイド棚橋靖のガイド登山・クライミングやアイスクライミングの講習後記。ヨーロッパアルプスなどの海外登山やプライベートクライミングをご報告しています。

プロフィール

国際山岳ガイド    棚橋 靖

Author:国際山岳ガイド    棚橋 靖
アナログ種のんびり族ですが、ちょくちょく更新して最新の山情報をご報告します。
ホームページでは、登山ガイド、クライミングや登山技術講習などのプランをご紹介していますのでのぞいてみて下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QRコード