西穂~奥穂縦走 

9月9日~11日、北アルプスの西穂高岳から奥穂高岳まで縦走しました。
天気予報がころころ変わって微妙な感じでしたが、なか日の10日は何とかもちこたえて
予定どおり行動できました。
稜線はずーっとガスにおおわれて視界はありませんでしたが、充実した山行になりました。




DSCF0214_convert_20120912091739.jpg
前穂の山頂付近からの日の出
この時は天気が良かったんだけど、、



DSCF0220_convert_20120912091908.jpg
ジャンダルム山頂
立派な看板が設置されていました。


DSCF0224_convert_20120912092025.jpg
馬の背の登攀
ガスガスで高度感はありませんでした。 ラッキー?


| HOME |
Copyright © タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ All Rights reserved. Design By Kana.

タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ

国際山岳ガイド棚橋靖のガイド登山・クライミングやアイスクライミングの講習後記。ヨーロッパアルプスなどの海外登山やプライベートクライミングをご報告しています。

プロフィール

国際山岳ガイド    棚橋 靖

Author:国際山岳ガイド    棚橋 靖
アナログ種のんびり族ですが、ちょくちょく更新して最新の山情報をご報告します。
ホームページでは、登山ガイド、クライミングや登山技術講習などのプランをご紹介していますのでのぞいてみて下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QRコード