トーレ・ファルザレゴ 

7月27日(水)、トーレ・ファルザレゴという岩山を登りに行きました。
コルティナから車で30分ほど、駐車場から取付きまではハイキングコースをたどって30分ほどと
アプローチもよく人気があります。
岩山はピコラ(小さい)とグランデ(大きい)と二つあり、
ピコラを登って、懸垂を交えてグランデに続けると、10ピッチを越えるロングルートを楽しめます。


コルティナ滞在最終日も岩登りを満喫できました。
打ち上げはとっておき美味しいレストランに行きます。


【記Emi】


トーレ・ファルザレボゴ
ちょっと分かりにくいですが右端の岩峰がトーレ・ピコラ。ルンゼをはさんでトーレ・グランデ。


トーレ・ファルザレボゴ
トーレ・ピコラ。ピコラ(小さい)といってもちっとも小さくありません。
7ピッチあります。


トーレ・ファルザレボゴ
乾いていて快適でした。垂壁でちょっとテクニカル、クライミングを満喫しました。


トーレ・ファルザレボゴ
ピコラの岩頭へ。

| HOME |
Copyright © タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ All Rights reserved. Design By Kana.

タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ

国際山岳ガイド棚橋靖のガイド登山・クライミングやアイスクライミングの講習後記。ヨーロッパアルプスなどの海外登山やプライベートクライミングをご報告しています。

プロフィール

国際山岳ガイド    棚橋 靖

Author:国際山岳ガイド    棚橋 靖
アナログ種のんびり族ですが、ちょくちょく更新して最新の山情報をご報告します。
ホームページでは、登山ガイド、クライミングや登山技術講習などのプランをご紹介していますのでのぞいてみて下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QRコード