梅雨ひと休み~小川山クライミング 

6月14日(火)~15日(水)は小川山に行ってきました。
ちょうど梅雨の合間にはまり、雨雲の心配なく過ごせラッキーでした。
天気予報では両日とも最高気温は20度以上だったのですが、
さすが標高1500m、ちょっと日が陰ったり、日陰にはいると結構寒い。
厚手のフリースくらいはあったほうがいいです。


スラブ、フェース、おまけにハング、
静かで爽やかな小川山で充実した二日間でした。


【記Emi】


小川山
ストリームサイドエリア:Love or nothin'ホールドがばっちりある、18m一直線のルートは爽快。
「リードででるか!」という気分にもなる。


小川山
ソラマメスラブ下部


小川山
ソラマメハング
| HOME |
Copyright © タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ All Rights reserved. Design By Kana.

タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ

国際山岳ガイド棚橋靖のガイド登山・クライミングやアイスクライミングの講習後記。ヨーロッパアルプスなどの海外登山やプライベートクライミングをご報告しています。

プロフィール

国際山岳ガイド    棚橋 靖

Author:国際山岳ガイド    棚橋 靖
アナログ種のんびり族ですが、ちょくちょく更新して最新の山情報をご報告します。
ホームページでは、登山ガイド、クライミングや登山技術講習などのプランをご紹介していますのでのぞいてみて下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QRコード