子持山・獅子岩 

6月4日(土)、群馬の子持山・獅子岩に行ってきました。
梅雨の晴れ間ということもあったのでしょうか、この日岩場はとても混んでいました。
まあ、日帰りで手軽に快適なマルチが楽しめるので、人気もでますわな。。。

少々暑かったですが、新緑が綺麗な初夏の1日でした。




DSCF3533_convert_20110604173429.jpg
前に4パーティーいました。 こんなに混むとは。。。



DSCF3542_convert_20110604173515.jpg
新緑のじゅうたんをバックに 快適なクライミング。



DSCF3551_convert_20110604173609.jpg
獅子岩山頂の石碑



DSCF3553_convert_20110604173712.jpg
獅子岩の全容。壁の中にクライマーがいます。分かりにくいけど。。

| HOME |
Copyright © タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ All Rights reserved. Design By Kana.

タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ

国際山岳ガイド棚橋靖のガイド登山・クライミングやアイスクライミングの講習後記。ヨーロッパアルプスなどの海外登山やプライベートクライミングをご報告しています。

プロフィール

国際山岳ガイド    棚橋 靖

Author:国際山岳ガイド    棚橋 靖
アナログ種のんびり族ですが、ちょくちょく更新して最新の山情報をご報告します。
ホームページでは、登山ガイド、クライミングや登山技術講習などのプランをご紹介していますのでのぞいてみて下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QRコード