奥多摩の新しい岩場カーネルロック 

6月3日(金)しばらくぶりに朝から快晴。
天王岩の予定でしたが、前日までの雨の影響で岩がびしょびしょに濡れていたので、
カーネルロックに変更しました。
カーネルロックは最近開拓されました。
個人のお宅の敷地内にあり、石灰岩でルートは7本と小さな岩場です。
ご厚意で使用させてくれて、敷地内に駐車もさせてくれます。
マナーを守って気持ちよく使わせていただきましょう。


カーネルロック
セントフローリア5.10a 小ハングを越えるのが核心。
「このガバが濡れてなかったら。。。」泣かされました。


カーネルロック
プライヤー5.9 岩の弱点をついた登りやすいルート。
| HOME |
Copyright © タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ All Rights reserved. Design By Kana.

タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ

国際山岳ガイド棚橋靖のガイド登山・クライミングやアイスクライミングの講習後記。ヨーロッパアルプスなどの海外登山やプライベートクライミングをご報告しています。

プロフィール

国際山岳ガイド    棚橋 靖

Author:国際山岳ガイド    棚橋 靖
アナログ種のんびり族ですが、ちょくちょく更新して最新の山情報をご報告します。
ホームページでは、登山ガイド、クライミングや登山技術講習などのプランをご紹介していますのでのぞいてみて下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QRコード