ビギナー講習2011 全5回終了しました 

4月28日(木)、ビギナー講習の最終回。
前夜からの雨で、湯河原幕岩からストーンマジックに変更しました。
3月下旬から毎週木曜日の週一回での講習でしたが、
今年はお天気率が高く、雨で外岩からジムに変更したのはこの一回だけ。
激しく降った雨は、朝には上がりさんさんと太陽が輝いていたので残念無念だったのですが。

 
「くっー、あの(遠い)カチがとりたい!!」
「この場合は、体を右?左?どっちに振るのだろうか・・・」
などなど、それぞれの課題に汗を流しました。


東日本大震災のチャリティー・クライミングとさせていただき、
延べ14名の方にご参加いただきました。
寄付金額は115,204円。
ご協力ありがとうございました。


【記Emi】


ストマジ
Hガイドの作ったルートに鍛えられました!
| HOME |
Copyright © タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ All Rights reserved. Design By Kana.

タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ

国際山岳ガイド棚橋靖のガイド登山・クライミングやアイスクライミングの講習後記。ヨーロッパアルプスなどの海外登山やプライベートクライミングをご報告しています。

プロフィール

国際山岳ガイド    棚橋 靖

Author:国際山岳ガイド    棚橋 靖
アナログ種のんびり族ですが、ちょくちょく更新して最新の山情報をご報告します。
ホームページでは、登山ガイド、クライミングや登山技術講習などのプランをご紹介していますのでのぞいてみて下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QRコード