フリークライミングを始めよう ビギナー講習(日和田山)~チャリティークライミング 

4月7日(木)、「フリークライミングを始めよう 短期集中!ビギナー講習」の2回目で
日和田山に行きました。


東日本大震災のチャリティークライミングとさせていただいており、
今日の日和田山での講習を終えて、義援金は50,382円となりました。
暖かいお気持ちとご支援をありがとうございます。

目標の10万円に半分までたどり着きました。
引き続きご参加をお待ちしております。


【記Emi】


ビギナー講習 日和田山
たくさんのパーティで大盛況、色とりどりのロープで名物「日和田山のれん」


ビギナー講習 日和田山
カチをひろって登り、ハングをピンチで持って、体を振って・・・充実のルートです。


ビギナー講習 日和田山
武蔵野の里山にも春が訪れていました。


ビギナー講習 日和田山
朝はつぼみだった桜の木、帰るときには半分くらい開いていました。
「第2会場に移動」とお昼過ぎに岩場を離れたパーティ・・・お花見?いいなぁ
| HOME |
Copyright © タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ All Rights reserved. Design By Kana.

タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ

国際山岳ガイド棚橋靖のガイド登山・クライミングやアイスクライミングの講習後記。ヨーロッパアルプスなどの海外登山やプライベートクライミングをご報告しています。

プロフィール

国際山岳ガイド    棚橋 靖

Author:国際山岳ガイド    棚橋 靖
アナログ種のんびり族ですが、ちょくちょく更新して最新の山情報をご報告します。
ホームページでは、登山ガイド、クライミングや登山技術講習などのプランをご紹介していますのでのぞいてみて下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QRコード