天王岩クライミング 

4月1日(金)は奥多摩の天王岩に行きました。
久々の外岩でのクライミング。
春らしいうららかなお天気、風はちょっと冷ためではありましたが気持ちが良かったです。
岩もよく乾いていて、ベストシーズンですね。
あまりに楽しかったので、4月のクライミング講習を大量に追加しました。
ぜひぜひ、登りに来てください。


【記Emi】

天王岩
リードもしました。


天王岩
フリクションもよくききます。(弁太郎音頭5.10b/c★★★)


天王岩
帰りに奥多摩の釜めしを食べに行きました。
ヒヨコが成鳥になって初めて産んだ卵、
発芽玄米でついたお餅、全部自家製のお野菜というお漬物…
栄養たっぷりで体がホカホカ温まりました。
| HOME |
Copyright © タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ All Rights reserved. Design By Kana.

タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ

国際山岳ガイド棚橋靖のガイド登山・クライミングやアイスクライミングの講習後記。ヨーロッパアルプスなどの海外登山やプライベートクライミングをご報告しています。

プロフィール

国際山岳ガイド    棚橋 靖

Author:国際山岳ガイド    棚橋 靖
アナログ種のんびり族ですが、ちょくちょく更新して最新の山情報をご報告します。
ホームページでは、登山ガイド、クライミングや登山技術講習などのプランをご紹介していますのでのぞいてみて下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QRコード