湯河原幕岩クライミング~2011年始動です!~ 

1月7日(金)は湯河原幕岩へ行ってきました。
普段の平日にはお見かけしない、高校生や大学生のグループも来ていて、
思いのほか桃源郷エリアは混雑していました。
冬休みなんですね。
私たちのお隣で、何度もフォールしながらも果敢に挑戦したい大学生(かな?)、
12月に講習に参加していただいたお客さまも来ていて一生懸命練習されている姿に
「我らも頑張るぞ!」と新年の誓いを胸にしました。
もちろん、ご参加のお客さまもそれぞれの課題にチャレンジ。
今年も楽しみながら、レベルアップしていきましょう。
ご参加いただいてありがとうございます。
また、タナログをご訪問いただき感謝です。


【記Emi】


湯河原幕岩
湯河原幕岩は見た目よりもホールド・スタンスが細かいんですよねぇ。。。


湯河原幕岩
リードもしていただきました
| HOME |
Copyright © タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ All Rights reserved. Design By Kana.

タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ

国際山岳ガイド棚橋靖のガイド登山・クライミングやアイスクライミングの講習後記。ヨーロッパアルプスなどの海外登山やプライベートクライミングをご報告しています。

プロフィール

国際山岳ガイド    棚橋 靖

Author:国際山岳ガイド    棚橋 靖
アナログ種のんびり族ですが、ちょくちょく更新して最新の山情報をご報告します。
ホームページでは、登山ガイド、クライミングや登山技術講習などのプランをご紹介していますのでのぞいてみて下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QRコード