「ピラニア」でクライミング講習~かぶと岩変更です~ 

11月23日(火)勤労感謝の日は甲府のクライミングジム「ピラニア」に行ってきました。
かぶと岩の予定だったのですが明け方まで降っていた雨で岩が濡れていたので、
急遽、作戦変更です。
石和温泉駅で集合、太陽が顔を出して地面を乾かしてくれるまでお茶をして待ったのですが、
山に灰色の雲が引っ掛かってなかなか動いてくて残念!


初めてご参加いただいたお客さまが2名で、総勢4名全員女性の「レディースサービスデイ」となりました。


【記Emi】


ピラニア
「外岩に行けなかったけど基本の練習ができて良かった」と言っていただけて嬉しかったです。


ピラニア
30手程の長いトラバースルート。身体の動かし方のいい練習ができます。
| HOME |
Copyright © タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ All Rights reserved. Design By Kana.

タナログ ~国際山岳ガイド棚橋靖のブログ

国際山岳ガイド棚橋靖のガイド登山・クライミングやアイスクライミングの講習後記。ヨーロッパアルプスなどの海外登山やプライベートクライミングをご報告しています。

プロフィール

国際山岳ガイド    棚橋 靖

Author:国際山岳ガイド    棚橋 靖
アナログ種のんびり族ですが、ちょくちょく更新して最新の山情報をご報告します。
ホームページでは、登山ガイド、クライミングや登山技術講習などのプランをご紹介していますのでのぞいてみて下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QRコード